つちや(仮)

大体当クールドラマ感想。たまに漫画、たまに旅、たまに雑談。

2019-04-17から1日間の記事一覧

ラジエーションハウス第2話感想〜子供が辛い目にあうのは辛い年齢になってしまった〜

主観による評価 ★★★★☆ このドラマ…めちゃくちゃ見やすい。 HEROに飼い慣らされてるだけ? 優秀な新人の提言が握り潰されず上に認められる展開がめちゃくちゃストレスフリー。 グッドドクターは、「お前変なこと言ってんじゃねえよ!」って切り捨てられてて、…

わたし、定時で帰ります。第1話感想〜星名さん…違う!〜

主観による評価 期待を込めて★★★★★ プラスポイント 正義感で相手をやり込めないので優しい気持ちになる バリキャリじゃない普通の女性が主人公 マイナスポイント 定時で帰れなかった日に観ると悲しくなる 無駄なく働かないと定時で帰っちゃいけないんだな…と…

インハンド第1話感想〜山Pが本当にアンドロイドになってしまった〜

主観による評価 期待を込めて★★★★☆ プラスポイント 利害の一致による協力関係 知らないことを知る面白さ マイナスポイント 権力による制限が敵なので今後本当にままならない事件が発生した場合やりきれないENDになりそう(第1話はなんとかなったが) 金曜ロー…