つちや(仮)

大体当クールドラマ感想。たまに漫画、たまに旅、たまに雑談。

2020-11-12から1日間の記事一覧

ルパンの娘(続)第5話感想〜和馬は捕まってナンボ〜

前回の感想 主観による評価 実況中のツイート 捕まり癖毎話発揮してほしい RT 弱ってるかずくんが一番色気あるんだよなあ— つちや (@twottyeah) 2020年11月12日 悦子の「また捕まってる!」という反応も面白いし、捕まった和くんは色気がすごいので、毎回積…

2021冬ドラマチェック(随時更新)

1月以降開始のものをメモしています。 いつも通り深夜帯はありません。 月9は引き続き監察医朝顔。 青のSP(スクールポリス)(フジ火21:00) 1月〜 オー!マイ・ボス!恋は別冊で(TBS火22:00) 1月〜 ウチの娘は、彼氏が出来ない!!(日テレ水22:00) 1月〜 知っ…

#リモラブ〜普通の恋は邪道〜第5話感想〜名乗り出たいけど気づかれたい〜

前回の感想 主観による評価 実況中のツイート 五文字は、檸檬と嘘をついて好きになってもらおうとした。美々は、草モチという最強のアドバンテージ(少なくとも青林との恋愛のためには)をわざと使わずに土俵に上がろうとしている。潔いのかもしれないけど、隠…