つちや(仮)

大体当クールドラマ感想。たまに漫画、たまに旅、たまに雑談。

白衣の戦士!第1話感想〜誰でもいい役を中条あやみにさせる世界〜

主観による評価

総合的に見て期待を込めて★★☆☆☆

内訳

気楽に見られる★★★★☆

コメディの面白さ★☆☆☆☆

ブコメがあるかも★★☆☆☆

 

プラスポイント

  • 深く考えずに見ていられそう
  • 少なくとも第2話は「仲悪い以西の同僚との同衾」というラブコメ的にクッソ美味しい展開がある模様
  • ブコメ欲を満たしてくれそう(淡い期待)
  • 中条あやみの顔が小さい 胡麻

マイナスポイント

  • ギャグがサムイ
  • 中条あやみが壊滅的に合わない
  • 予告でも使われていた「も、元ヤンん!?」が古い

 

 

実況中のツイート

さすがにこれはIQ5の私でも思い出しちゃうわ。

本当にお顔が小さい。

ただ「コメディはこうやろう!」と思っているのか指示かわからないが、コメディだから崩すぞ!という意気込みばかり伝わってきて自然ではない…。

いちいち本気になってたらもたないのでは。

花のち晴れの金髪でもある。

主役やりそうな顔ではないが今後も脇役で活躍しそう。

元ヤンだから?

噂話で相手に効果が出るなんて、平成初期のドラマを見ているようだ。

居酒屋で恋の話ばかりしているので、恋愛に全く触れないドラマではなさそうだし、その場合お相手として用意されているのは同期なのでは!?(期待)

ヤンキー観が古い。

あれは隣の部屋である。

セカムズが好きだったんだよ。

あさみ…(役名が覚えられない)。

このドラマが好きとは言わない。

俺の脚を見ろ!ガニ股O脚やぞ。

目ざとい。

願望。

看護師にとってはイライラする描写なのでは。

耐えられるか俺。

吉本新喜劇じゃないんだからよ。

「結婚したら仕事やめてほしい」という男への安直な好意。私みたいな人間はこういう男性には選ばれないのでは。

奥貫薫とか好き。

死ね。

思考停止解決。

ババア勝手なことすんな。

全くん…。

沢村一樹水川あさみの動向をチェケラ!

ブコメ飢えすぎ!上杉くん!とは私のことだ!

ビターブラッドのこと。

ブコメが最近ないので。

色々なドラマ。

タグ遡ってて「光っていうのか…」と知った。

すぐ黒崎くんの話する。

Amazonプライム・ビデオで全話配信中!