つちや(仮)

大体当クールドラマ感想。たまに漫画、たまに旅、たまに雑談。

ルパンの娘第2話感想〜ばあちゃんは敵か?味方か?(そんな話ではないのでは)〜

主観による評価

★★★☆☆

ただただ、気楽に見られる。
うまいこといって、「いや泥棒じゃん」とツッコミできる隙があるのも良い。
ただ今回一つ欠点を挙げるなら、瀬戸康史のアクションがなかった…。来週はありそうで良かった。


はなちゃんの計画が完璧で、才能があると思った。
眠ってしまったからには目が醒めるまでに片付ければ、かずくん本人が捕まえたことにして誤魔化せるし、さらに手柄にもしてあげられるし一石二鳥!って。


確かにその通りだけど、時代!時代を感じる。


実況中のツイート