つちや(仮)

大体当クールドラマ感想。たまに漫画、たまに旅、たまに雑談。

ボイス 110緊急指令室第2話感想〜次回から「アニキ!」カウントしたいくらいアニキ!〜

主観による評価

★★☆☆☆

 

簡潔に。

  • 単独行動は死ぬ
  • 一人で凶悪犯罪に立ち向かおうとするな
  • お前何回兄貴って言うねん(次週予告で「兄貴が拳銃を発砲!」って言ってるけどその報告は兄貴呼びですることじゃない)
  • 「樋口さん「樋口「樋口さ「樋口さん「樋「樋口さん!」大合唱してる暇があるなら誰か一人でも本気の力で止めろ
  • 伊勢谷友介の声や〜ん!!!好き
  • 声しか届けられない仕事で同じ日に2人も亡くしてるの悲しすぎる
  • 「資料で建物突き止めたんですよ!」「この資料で建物を特定することは無理だった」←雑
  • 報連相の徹底と複数人行動はクソドラマ化防止の絶対条件
  • 毎回事件の途中で終わらせるって、そうしないと次回見てもらえないという自信不足の表れか?面白いドラマなら1話完結でも次回見てもらえるんだよ!!
  • 最後のご飯食べられなかったの辛すぎる

 

 

実況中のツイート