つちや(仮)

大体当クールドラマ感想。たまに漫画、たまに旅、たまに雑談。

ルパンの娘第3話感想〜あんたなんか牡丹じゃなくて泥棒猫!〜

主観による評価

★★★☆☆

 

先日、現在19歳の女性と話したところ牡丹と薔薇を知らず大変傷ついた…。

という余談はさておき。

 

今後の展開はこんな感じかな?と考えている。多分今後も何度もかずくんがバカでよかったなあと思うだろう。

 

  • 警察としてそのガバガバさはどうなん?

普通のドラマなら隠しますが…。

 

昭和の漫画か?と思うくらいのベタベタな彼女来訪イベント。

大はしゃぎしてしまったけど、もちろん作戦だった。ただ、かずくんはちょっとかわいそう。2人でラブラブしたかっただろうに。お泊まりしたこともないなんて…。2人の愛が深くて、絶対に警察をうまいこと騙して結婚してほしいなと思う。

 

  • 懐柔された母

一番歓迎したらダメな女信じちゃった。

勘大正解だったのに…。

そのツッコミありなの?

 

  • 父と母

小沢真珠は本当に、この役をやるために生まれてきたのか?と思うくらい最高。

 

  • スーツを着ないと本気が出ない華

困惑してしまった…。

 

 

実況中のツイート