つちや(仮)

大体当クールドラマ感想。たまに漫画、たまに旅、たまに雑談。

ボイス 110緊急指令室第8話感想〜4アニキくらい(曖昧)〜

主観による評価

★★★☆☆

 

  • 韓ドラあるある。
  • 透、どうやらサイコパス系内通者ではなく弱み握られ系内通者だったみたいでよかった(よくはない)。ってか沖原と被ってるな。内通の動機に多様性を!

  • でも内通者だったならアニキに協力したことで殺される可能性もあるなあ。いずれにせよ死ぬ可能性は高くて怯えている。多分過失なんだろうけど、アニキは何となく悪いことしたくてしてるわけじゃないことを察してくれていそうだから良かった。
  • 感情的に詰め寄って何になるんだよ。いや気持ちはわかるが。奥さん殺されてるけど。ツメが甘いと捕まえられなくなってしまうから、確実に裁くために我慢も必要なんだよな。

 

 

実況中のツイート