つちや(仮)

大体当クールドラマ感想。たまに漫画、たまに旅、たまに雑談。

ボイス 110緊急指令室第9話感想〜透の死亡フラグを折れるのはアニキだけ!〜

主観による評価

★★★☆☆

 

  • まっすーが良い!ペロッこれは顔をくちゃくちゃにして泣く演技ができるタイプのジャニーズ!苦悶と後悔がないまぜの表情がめちゃくちゃ良かった。声がめちゃくちゃいいのがあの無邪気さを残す演技とギャップある。
  • しかし死亡フラグがすごい。
  • 最後にアニキに託しそう。

  • 指令室の恋愛要素が何なのかよくわからなくて、外に出ないから殺されることもないのに?悲恋にもならないのに?と思っていたのだが、次回予告で伊勢谷友介真木よう子を指令室で倒していたので、まああの部屋もそれなりに危険に晒されるんだな…庇って死ぬのかな…などと思った。なさそうだけど。
  • 殺人鬼の自覚がない殺人鬼。あと証拠は粉々にすべき。
  • 耳の探知能力すごくない?それ使えば今までももっとどうにかなっていたのでは?そこまで聞き取れるの!?
  • アニキカウント忘れてた。

 

 

実況中のツイート