つちや(仮)

大体当クールドラマ感想。たまに漫画、たまに旅、たまに雑談。

ボイス 110緊急指令室第10話(最終話)感想〜単独行動ノルマクリア〜

主観による評価

★★★☆☆

 

最後まで単独行動してたな…。

誰も変わらなかったな。沖原の犠牲とは何だったのか…。

そして雫を死なせ、犯人さえ死なせるという警察の特大の失態。

上手くまとめたような顔してるけれど、警察内部への侵入さえ許し、犯人は護送の隙を突かれ殺害され、事件に関与した警官は植物状態

現実ならヤフコメ大荒れの大ニュースだよ。

とんでもない最終回だった。

あと数話前から聴力が急に超能力レベルに成長していたのはチートすぎやしないか。

アカン、突っ込み始めたらキリがない。

それでも全話通して見て楽しかった。日本でもこれくらい暴力的でグロい(グロ好きな人には物足りないだろうけど)画面のドラマが22時台に流せるんだなと思った。可能性が広がりそう。

3ヶ月間突っ込みながらも楽しんだ!ありがとう。

(ただ今後、できたら安直にスマホ社会への警鐘のメッセージを唐突に入れないでほしい。なんか浅い。)

 

こはちょっと気になった。結局引き金は引いたんだな…。

いいバディになっていてちょっと安心した。

 

 

 

実況中のツイート