つちや(仮)

大体当クールドラマ感想。たまに漫画、たまに旅、たまに雑談。

ニッポンノワール-刑事Yの反乱-第4話感想〜刑事ドラマ感出てきた〜

主観による評価

★★★☆☆

マスター絶対に怪しいじゃん!!!!

入っちゃダメな部屋についてさらりと流されたのもなんなの!絶対怪しいじゃん!

 

前回ボロクソに言いまくってハードルを下げまくったからか、今までで一番「まとも」な「刑事ドラマ」だったように思った。

辻褄があったことで、シナリオなんじゃないかと疑ったり、子供を気にかけたり、裏の裏をかいて待ち合わせたり。

ストレスがなくて、安心して見られた。見逃し配信だったからかな?

最後に、記憶を取り戻すというアツイ展開がきたので、来週が楽しみ。

 

 

  • やっぱりこいつ人生3周目くらいなんだよな。

 

  • ニッポンノワールとかベルムズとか、なんかちょっと名称が絶妙にダ……。

 

  • 清春が本当に父親なら、賀来賢人の顔した刑事と広末涼子の顔した刑事が致してできたのか……そうか……。別に最中のシーンはいらないから、薄汚い部屋で裸で布団の中……みたいなカットがあると……興奮する……。すまん。

 

 

 

 

 

実況中のツイート