つちや(仮)

大体当クールドラマ感想。たまに漫画、たまに旅、たまに雑談。

まだ結婚できない男第5話感想〜雨降って地固まる〜

主観による評価

★★★☆☆

 

そりゃまあ、よく考えれば桑野さんが恋愛のご利益をわざわざ願いにあそこまで行くわけがないわけで。

そこを疑わないあたり、みんな純粋で騙されやすい、桑野さんに振り回されやすく騙されて腹を立てやすい人間なんだろう。

まあ、今回はみんな仕事がうまく回ってことなきを得たが。本当にご利益があった。

 

今回衝撃だったのは、営業の頭悪そうな女と英治が交際しているということ…。

いやまあ確かに仲良しだったけど…そうか…そうか…ショックだな。

新しい人間関係を築く。

13年前の恋人とまだ続いているという方が不思議で、当たり前と言えば当たり前のはずなのに、なんとも寂しい気持ちになった。

(前作の最後で別れていなかったよね?記憶違い?)

 

そして、やっくんはやっくんなのか。

そんなに単純なことある?そして、そんなにねちっこいのか?あんなに筋肉を鍛えていて?どうして?

公式ホームページでは来週ついに正体が判明すると書いてある。楽しみだ。

 

 

 

 

実況中のツイート