つちや(仮)

大体当クールドラマ感想。たまに漫画、たまに旅、たまに雑談。

まだ結婚できない男第6話感想〜阿部寛がサウナで迫ってきたら怖い(それはそう)〜

主観による評価

★★☆☆☆

 

やっくんめちゃくちゃいい奴じゃん!

しかも独りの楽しみ方がめちゃくちゃ健全。

ビルの隙間から見える富士山、探しに行きて〜!!!!

やっくんに詰め寄ったときにアンジャッシュ状態になっていたのは笑った。

阿部寛にサウナで迫られたら男性誤解するよな、それは仕方ない。

ドラマで誤解がなかなか解けないストレス半端ないから、すぐに解けてくれて本当に良かった。(言えずに逃げられて終わりになったらどうしようかと…。)

 

次回、英治結婚するのか…。

しかし英治の女の趣味一貫してるなあと思った。めんどくさくて強くワガママ言うタイプの女が好きなんだね…。

 

正直まどかさんと桑野さんのアレソレについては感情が「無」。私が真面目に見られてないだけかな!?

つまらないというわけじゃないんだけど、くっつけ!と思うわけでもないし(あの関係性を見て無責任にくっつけ!とは言えない)、くっついちゃダメ!と思うわけでもない。

ただたまに少しだけ背中を押してくれるような、結婚したいわけじゃないけどいなくなったら寂しい関係が程よいのかも。

 

 

 

 

 

実況中のツイート