つちや(仮)

大体当クールドラマ感想。たまに漫画、たまに旅、たまに雑談。

モトカレマニア第5話感想〜北海道の人はマジで「ヒグマだ!」って思うの?〜

主観による評価

★★☆☆☆

 

 

今回のナンバーワンマコチ(高良健吾)は筋肉を叩きながらユリカと何があったのか聞いてくる先輩に筋肉で元気なく返すシーン。

これは安アパートに住んでてもマコチ住まわせたくなっちゃうやつ。

高良健吾魅力的すぎるやろー!やろーやろーやろー

ここも面白かった。

 

マコチが人間らしいところがこのドラマのいいところだなあと。

前回の記事でも書いたけど、マコチの脳内がわかるところがいい。

今回はユリカが男と降りてきてくらっとしてたのもw

 

次回、「マコチ、モトカノマニアになる」。お楽しみに!

(ここ勘違いしてた。)

 

 

  • 山下!!!ほしい言葉はくれないし一緒にいるとしんどいけどそれでも心が求める!それが恋!!!!!

 

  • 元彼に固執したり、浮気されても別れなかったりするのって、無駄にしたくない、取り戻せるはずって思うからなんだろうな。趣里さんめっちゃ好き。

 

  • むぎちゃんが思ったよりずっと頑なで、結局最後も決めたのはユリカに言われたからじゃなく自分の意思だったっていうのがめちゃくちゃいい。問答無用で東京に来ると思われていることを腹立たしく思う、自我のある女、いい。

 

  • 言わないとわからないんだって最後自分で気づいて行動するマコチはえらいよ!骨は拾うぞ、マコチ!

 

  • 赤井秀一も「言わなきゃわかんない?」って言われてるからね。

 

 

 

 

 

 

実況中のツイート