つちや(仮)

大体当クールドラマ感想。たまに漫画、たまに旅、たまに雑談。

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。第3話感想〜悪質なパンケーキステマ〜

主観による評価

★★★☆☆

こういうの、些細なことでも予想が当たる(かもしれない)と思うと嬉しいもんだね。

ミスターノーコンプライアンスと直輝パパのつながりが気になるところ。

友達だった、とかならいいんだけど…。

 

シロクロタイムはやはりチープなスカッとジャパンという感じで個人的には面白いとはあまり思えないが、人間ドラマパートが気になりすぎる。

特に、この辺りは、飼育員さんが誰かに言われたかったのかなと思うと切なくなった。

一人でシロクロつけることを選んだのだろうか。背中を押してくれる正義のパパがもういないんだもんね。

 

しかし、飼育員さんよ。

どちらも大事にできないなら女を上手く飼おうとするな…。

あずさちゃん、不安にさせる男は悪い男だよ…。

名前を呼ぶドキドキシーンもどんな顔をして見たらいいのかわからない。

 

そしてこのドラマを見るとパンケーキを食べたくなる。卑怯なステマだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実況中のツイート