つちや(仮)

大体当クールドラマ感想。たまに漫画、たまに旅、たまに雑談。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020夏ドラマチェック(随時更新)

各社、夏ドラマとして宣伝してるけど、完全に秋ドラマだよね…(笑)田中圭と山田涼介のドラマ死ぬほど楽しみだけど、夏ドラマつったって金曜22時TBSって6/26とかからMIU404始まるんだから早くても終わるの8月…9月初めでしょ?もう開き直って秋ドラマって言っ…

未満警察ミッドナイトランナー第1話感想〜韓ドラリメイク特有の報連相不足〜

主観による評価 良かったところ/悪かったところ 良かったところ 悪かったところ 追記:覗きについて さらに追記:マリウスについて 贔屓目について 余談:オタクとファン 実況中のツイート 主観による評価 脚本 ★☆☆☆☆ 顔 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ガバ土曜22枠感 ★★★…

MIU404第1話あらすじネタバレ感想〜ドキドキハラハラ違法スレスレ欲張りセット〜

主観による評価 良かったところ/悪かったところ 良かったところ 悪かったところ 第1話あらすじ 私の百の言葉よりフォロワーの1ツイート 実況中のツイート 6月26日に始まるこのドラマを、「2020春ドラマ」のジャンルに入れていいのかはわからないけど(笑) …

ニコ動ゲーム実況の先人たちよ

最近の、ゲーム実況者が実況以外で稼ぐ様子を見ていて、私が実況にハマった2008年当時のことを思い出す。 あの時面白い動画をあげていた人たちは、動画をあげなくなったどこらか、もうTwitterの更新も止まっていることも多い。 少し考える。 今、あの人たち…

ヘアドネーションしてきた

日記です。 ヘアドネーション。 髪を送ると、ウィッグとか、美容師の練習用にしてもらえる。らしい。 高い志とか全くないけど、美容室でカットしたあと床に散らばる大量の髪の毛を見て、もったいないなあといつも思っていた。 捨てるくらいなら何かに使われ…