つちや(仮)

大体当クールドラマ感想。たまに漫画、たまに旅、たまに雑談。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天国と地獄〜サイコな2人〜第10話感想〜愛とは罪を被ることか、意思を尊重することか〜

代わりに死刑台に送られるのが愛か、SDカードを提出するのが愛か #天国と地獄— つちや (@twottyeah) 2021年3月21日 前回の感想 主観による評価 「俺たちの戦いはこれからだ!」 2人の「守る人」たち 八巻・セク原について 最後に 実況中のツイート 前回の感…

オー!マイ・ボス!恋は別冊で第10話(最終話)感想〜橋キスのデジャヴ〜

3ヶ月前にも橋でキスするドラマ見たな…。 前回の感想 主観による評価 実況中のツイート 前回の感想 主観による評価 ★☆☆☆☆ 当て馬に割り当てられると人はなぜか「背中を押さなければ」という本能が生まれるんだろうか #ボス恋— つちや (@twottyeah) 2021年3月…

天国と地獄〜サイコな2人〜第9話感想〜2人で1つの林檎を食べたから〜

「捕まるならあなたがよかった 何も2人して地獄に行くことはありません」 こんなん実質愛の告白だよ…。 捕まるならあなたがいい、そしてあなたが自分を捕まえればあなたは助かる。究極の自己犠牲と信頼。 「お前を捕まえるのは俺だ」「捕まるならあなたに捕…

オー!マイ・ボス!恋は別冊で第9話感想〜最大のライバルが姉〜

前回の感想 主観による評価 実況中のツイート 前回の感想 主観による評価 ★★☆☆☆ いやハリーウィンストンの石でっっっっっか。 マジか…さすが跡継ぎ…いやマジででけーな。 庶民の拙者、あのような開き方のプロポーズリングの箱を初めて見たでござる…。 (潤之…

天国と地獄〜サイコな2人〜第8話感想〜五木さん好きすぎる〜

前回の感想 主観による評価 実況中のツイート 前回の感想 主観による評価 ★★★★☆ 色々疑っていたけれど、結局妹の言う「兄はずっと優しい」だけが真実だったのかなあ。 思い出すと、日高は第一話の時点で「一人暮らしって情報は言い過ぎだったか」と口にして…

オー!マイ・ボス!恋は別冊で第8話感想〜消された中沢 スパダリのジュン〜

前回の感想 主観による評価 実況中のツイート 前回の感想 主観による評価 ★★☆☆☆ 「中沢は別冊で」タイムは12分でした #ボス恋— つちや (@twottyeah) 2021年3月2日 マジでなかったことにされたかと思った…。びっくりした…。 奈未の回想だから中沢が一人でブレ…