つちや(仮)

大体当クールドラマ感想。たまに漫画、たまに旅、たまに雑談。

2022冬ドラマチェック

引っ越しやら子育てやらで自分用のチェックさえままならなかった…。

日曜日の日テレは真犯人フラグが継続。

 

ミステリと言う勿れ(フジ月曜21:00) 1/10〜 初回+30分

成人の日スタート!って言ってるけどなんで成人の日推しなんやろ。

 

 

 

ドクターホワイト(フジ月曜22:00) 1/17〜 初回+15分

誤診がテーマ。

 

 

 

ファイトソング(TBS火曜22:00) 1/11〜 初回+15分

ジャニーズが当て馬になるのかどうか…。

 

 

 

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて(日テレ水曜22:00) 1/12〜

TL漫画となろうコミカライズ混ぜたような名前。

 

 

 

ゴシップ #彼女が知りたい本当の◯◯(フジ木曜22:00) 1/6〜 初回+15分

溝端淳平かっこいい…。

このドラマまじで知らなかった。ルパンの娘と同じ枠でこんなドラマやるのか。どうなるんだろ。

 

 

 

妻、小学生になる。(TBS金曜22:00) 1/21〜

見ないかなあ。キャストは気になる…。

 

 

 

逃亡医F(日テレ土曜22:00) 1/15〜

レッドアイズとかそっち系になりそう。

 

 

 

DCU(TBS日曜21:00) 1/16〜

相関図の矢印が少ないって言われてたやつ。

 

 

 

SPドラマ

CMが安っぽいのどうにかならんかったんかな。