つちや(仮)

大体当クールドラマ感想。たまに漫画、たまに旅、たまに雑談。

まだ結婚できない男第3話感想〜おひとりさま感が薄い〜

主観による評価

★★★☆☆

 

おひとりさま楽しんでる感が薄い…!!

薄くない?!

ジムで張り合って、コンビニ店員の成長を見つめて、部屋で一人で謎豆乳チャレンジして…ひとりハロウィン仮装に比べると弱いよ!!!

来週は母親が泊まりに来るということは、孤独死の話をされる可能性もあると思うのだが、前作より結婚の必要性を周りが強めてくるのでは…という不安がある。(不安?)

まあそんな周りの心配に突き動かされるような人なら桑野さん今まで独身じゃないけど…。

 

あと、桑野さん本当に優しくなったなと思う。

年齢のせいなのか、それとも夏美先生とのあれやこれやがあって変わったのか、それとも女性が好みなのかわからないけど…。

タツオを探してあげるし、何より恋人のフリで助けてあげるし。

それにしても一人で女性の家に上がり込まないリスク管理はさすがだなと感心した。

しかし稲森いずみには縁起を見られてもいいが、その他の人には見られたくないんだなあ。最初から好感度マックスだったしよっぽど癒されるのかな。

それに比べてまどかさんに対するいじりよう。台本だとわかっていたのに騙すし、仕事辞めたくなったことある話をさせてからネタバラシするし。

あれはあれで、構いたいという好意の裏返しなのかな。

 

女優は保護してあげたい。

店長は癒される。

弁護士はからかいたい。

深く関わる女性が揃って、これからどうなるか。

まあ、タツオに勝る寵愛を受ける女性はいなさそうだが。

 

 

 

 

 

実況中のツイート