つちや(仮)

大体当クールドラマ感想。たまに漫画、たまに旅、たまに雑談。

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。第5話感想〜告白にメープルタラーは鬼畜の所業〜

そろそろまともにパンケーキを食わせてやれよ。

 

前回の記事

 

 

 

主観による評価

★★☆☆☆

 

いつも顔面9割丸出しのミスパンダが隠してるのにみんなおかしいと思わんの?

脚本の雑さをドラマの世界の民間人のバカさがカバーしてくれている…。

そもそもあそこまで顔が出てて気付かないのもおかしいんだけどさ(笑)

っていうか指紋が残るおそれはいつでもあったよね。今回は凶器持って帰ってきて良かったかもしれない。

 

しかし今回意外だったのは、直輝が飼育員さんであることを割と簡単に認めたこと、そしてあずさを利用するために交際していることを否定しなかったこと。

あずさに伝わる可能性は考えてないのかな?

あずさがストレス溜めながら連絡待っていることはあまり興味ない?壊れるなら壊れれば(笑)みたいな?怖いな…。

ミスターノーコンプライアンスも、あずさの父親として暗躍しているわけじゃないみたいだし。

あずさのこと大切にしてくれるのはお兄ちゃんだけやな。

↑嘘つきあってる家族怖いけど、「自分と顔が似てると言われて嫌がる娘」に複雑そうなミスターノーコンプライアンスは面白かった(笑)

 

次回、ちゃんとお別れしに行っている様子が予告にあったけど。

勝手に姿消すわけじゃないってあたりは、誠実なのかな?

どんな流れであのセリフになるんだろう。

 

 

 

実況中のツイート