つちや(仮)

大体当クールドラマ感想。たまに漫画、たまに旅、たまに雑談。

わたし、定時で帰ります。第2話感想〜中丸くん1個に含まれる彼氏成分は中丸くん1個分だぜ!〜

主観による評価

★★★☆☆

 

初回より単純に失敗シーンが多くてつらくなった…。(共感性羞恥)

「子供を産んで、役立たずだと諦められたくない」と思うがゆえの空回りはものすごくつらかった。ああいう結末にならないと気づかなかったのかな。

そして落ち着く暇もなく次の問題。東山さんの明日はどちらだ!

 

中丸雄一の彼氏感がハチャメチャに良かった。

穏やかに話を聞いてくれて、ヒントになるアドバイスをくれて、押し付けがましくなくて、一番いい答えをくれる。素晴らしい。

絶対に手放して欲しくない。元彼とよりを戻しそうでハラハラしてしまう。勘弁してほしい。義母とはもめないでほしい。

 

 

実況中のツイート

泡が!泡があああああ!

相葉くんもいい。

仕事以外で婚約破棄される理由なかっただろうからこそ東山さんが何かのきっかけで今彼と別れちゃうんじゃないかとハラハラする。

後輩なんか問題起こしそうだなと思ってたらラストお前…。

「それはゆいちゃんなりのプロポーズ?」すき〜〜すきだ〜〜すきだあ〜〜。

中丸雄一というキャスティング素晴らしすぎる…。

指輪に驚いた時も一緒に盛り上がってくれるなんてそんな、ゆいちゃんのことわかった上で幸せにしようとしてくれているよ。

約束だよ。

動揺しながら嘘に付き合わされるの可愛すぎる。これでおうちで国仲涼子待ってるのか…強いな。