つちや(仮)

大体当クールドラマ感想。たまに漫画、たまに旅、たまに雑談。

ラジエーションハウス特別編感想〜全話見た視聴者をなんだと思ってんのか〜

主観による評価

★☆☆☆☆

 

 

文句

  • 回想長すぎ。
  • 先週まで見てた視聴者馬鹿にしてるの?
  • この総集編は最終回直前か最終回後しばらく経ってから流すものでは?
  • 先週まで見ていた視聴者には不要だし、初めて見る人には足りない。
  • 今後、SPなどを作るたびに「初対面の人に技師と名乗って医師免許を持っていると知らないその人の横柄な道化っぷりを楽しむ」構成にするのか?

 

なかった。

 

まあ告白はしなかったんだけど。

 

ここ笑った。

 

視聴者は知っている。

 

他のフォロワーも反応してて笑った。

 

 

実況中のツイート